じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

征服ノードープで幸運育成中

幸運(&占星術)魔神がかなり育ってきた*1ので、引率はゴブ僧1番竜1で大丈夫になった。番竜も要らないかもだけど、一応安全運転してます。ログ見る限り、Lv80魔神が10柱以上とか育てば引率無しでもいけそうだなぁ。

あとちょっとなんですが名前整理がまだ行き届いてません。。ルシファーQがカブってる。。DEXを表す星はLv100×30柱揃ってからつけますわ。参考までにLv85ルシでDEX3386。

56Fは6体で片付いた。ルシファーが結構殴ってくれてる。

58Fは4体で。全体攻撃の発動率次第かなぁ。すでに引率要らない気もする。
まぁヘカトンケイルの討ち漏らしは結構シャレにならんぐらい死ぬので、無理はしない。

ゴブ僧AがLv200到達。嬉しい☆

明日は超絶忙しいので、なんも考えずに塔を2~3回回せるよう軍団セットをしとく。今日明日で幸運軍団完成かな。

参考リンク
僕の魔界を救って!2chまとめWiki
僕の魔界を救って!iOS版ダウンロード
僕の魔界を救って!AppBank紹介ページ

*1:手持ちはルシファー×26、アンマン&ビフロンス×各10、イブリース・オリアス各5。どういう順番でいくか考え中だけど、まず幸運・占星術持ち魔神Lv100を5柱ずつ育てようかな。30柱揃ったら始祖回しに出撃予定。