じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

征服ノードープで幸運育成中2

一軍引率要らないっぽい?と試しに幸運のみで出撃。Lv80台が12柱。あとはバラバラ。*1

52Fでオリアス2柱死亡。さすがに弱引率時にLv3で連れて来るのは舐めプが過ぎましたわ。

56Fは余裕。殴る率が高いので、頭数少ない階は全然大丈夫。

57Fでさらに2柱御臨終。これもLv3。
クリティカルで700以上食らってるから、最低HP1000以上は欲しい感じやな。


58Fは猛攻食らったけど無事持ち堪えた。Lv1桁はもういないから、要因はやはりHPかな。まぁ運も良かった。

犠牲はLv3の4柱(Lv3は全滅)。その上はLv30だったけどそちらは無事。Lv30あれば800+パッシブでHP1000超えるので大体持ち堪えるかなという感想*2。戦力になるのはやはりLv80以上かなという感じで。相手にターンが回ったのは49,52,54,57,58Fの5階層。


1ケタ魔神無しになった次の周回では死者出ませんでした。
但し、全体攻撃の発動率が悪いので、ワンキル出来ない階が2つ3つほどあるのは変わらなかった。相手にターンを回すのはリスキーだし、やはりあまりお勧め出来る育成法ではないなー。HP1000ないと57For58Fで大体死ぬと思う。もっと全体攻撃してくれれば手数は足りるんだけど、殴り率が高過ぎるんだよねぇ。


結論:やっぱり引率は要る。


余談・魔王レベル131になりました~。サタン放流されたら即拾うは^^
余談2・フリサンセモ行くタイミング測ってるけどどーしよ。こちらを見るとイケそうだけど、こちらを見るとキツそうな気もする。現状一軍DEXは足りてるんで、HPドープもりもりで行ってみようかな。

*1:塔のノードープ基準はこちらのブログを見ました。結構ギリギリのラインなのでとても参考になりました。

*2:全員回復持ちなので、1ターン毎に持ちこたえればなんとかなる。