じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

城壁少数奪還。

久々に城壁回しに行ってみました。
ノードープLv100前後10ユニット。
ワンキル出来る時もありますが、被弾ログ貼ります。
ヤバいのはヘカトンケイル討ち漏らしです。このぐらいのレベルならよっぽどツイテナイ限り死にませんが。HP2000ぐらいのところに200ぐらいの範囲攻撃食らってます。

このメンバーで、


ボス戦はこの被弾。

いまゴブ僧×5で出してます。レベルは283、200、200、200、119。どうなりますか。AI優秀だけど火力ないから心配。まぁ死んだらまた育てますが>_<

HPはこんな感じ。
5Fでの被弾もあるかもなー。

これも怖い要素。罠の後、二人回復に回ってます。ボス戦でこうなると結構な討ち漏らしが出ますな。。


5-4の最後でレベルアップはちょっと嫌w
ちなみにここまで討ち漏らしゼロ。優秀。

で、ボス戦。
ぎゃー!13体討ち漏らし!>_<

今回は無事耐えきりました。重攻撃が8発集中してたら死んでた感じ。なくはない話かな。まぁ無事でよかった^^;
銀鐘12個積んで、レベルは289、205、205、205、125に。

城壁のいいところは最速1.5hという奪還時間ですねー。経験値効率もいいので、頻繁に触れる日にはいいかもです。
育成のネックは罠。HP200以下のうちは罠で結構死ぬので注意。
あと、最初に攻める時はヘカトンケイル討ち漏らしにはホント注意。最初の頃は結構死にましたので軽いトラウマになってます。手数をしっかり固めて攻略することをオススメします。

明日は忙しくてあんま触れないのでまた征服に戻ります〜