じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

竜洞窟竜単騎引率(Lv153アンセ竜1+捨てワイバーン19+育成対象Lv120以上魔神×8)。

念のため延命1で。

奪還成功メモ。
1.捨てワイバーンが案外死なない(2-8で捨て竜全滅)
2.2Fあたりからまんべんなく2ケタダメ食らうのでちょっとビビる。延命1正解。
3.相手のドラゴンが結構な確率で殴ってくれるので助かってる気がする。ログが心臓に悪い。
4.結果的にはHP5万ぐらいスタートで3万近く余る。
5.数まちごーてた。捨て竜は17、育成魔神9でいけてた。育成枠もったいねー。*1

いじょー。よっぽどツイテナイ限り、延命1でたぶん事故はないと思います。心配なら引率竜1+捨てドゥルジ1+捨て竜たくさんで延命2にすればよかろーかと。*2

1-1時点でのHP。

10-10時点でのHP。

レベルは全員4ぐらい上がりました。銀鐘11。

参考までにLv152アンセスターブルードラゴンのステータス値。

*1:コメ欄で御指摘ありました。お恥ずかしいw

*2:枠いっぱい育成の場合ね。育成魔神が殴り役やってるんで、育成数を減らしたらその分戦闘が伸びてリスクが増える可能性もあります。その場合も以前の経験からして延命2~3枚でいいと思われ。