じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

混ぜこぜ育成3。

前エントリ踏まえた新たな構成がこちら。

結局アンマンを増やすことでフルカスを5体に抑えますた。
組んでて思ったのが、「ローソンで買い物する時、Pontaボーナスがつくやつばっか買ってたら大体食うもの飲むもの決まっちゃう感じに似てるなー」と。自由に選んでたはずなのに結局選ばされてた感^^;
まぁ、前回の構成に入ってた魔神も気に入ってるので、出撃可能人数が増え次第順次戻して自由度をトリモロスことにします。最初に戻すのはワッハかなー*1

ビフロンス・レラジェ・トラウィス(略)のお気に入りログ。カコイイ^^
トラウィス(略)の光線はLv20毎に攻撃対象が1増えるんで成長が楽しみですわー

*1:と一旦はしたものの、うーん。再度征服回してますが、メンバー入れ替えた結果やはりワッハのAI優秀。ワッハ一体入るだけで範囲攻撃の安定感が違う。ので、ラーヴァナを一旦控えに回すですわー。どうせ30体構成になるから一緒だけどね。順番の問題。