じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

侵略者の塔奪還出撃。→無事初奪還!

ロケハンで目途が立ったのでいよいよ出撃。
メンバー同じで、白紙1、始祖1、疾風2、錬鉄1、剛力3、あとは楽器で埋め。超守備的。

で、

無事奪還しますた^_^
このドープでも余裕は相当にありました。疾風と剛力は1でもいけるかも*1??

で、


だー!>_<
まぁ一発では出ませんやねw
これからしばらく侵略者の塔ひたすら回します!

で、オレ的クエストこーなりました。

・サタン入手
clear! なんでもいいのでLv200×30体育成
・なんでもいいのでLv300×30体育成
new! なんでもいいのでLv500×30体育成
clear! 境界extraマップ実装分全クリア
 clear! 秘境フリサンセモをクリア
 clear! 飢餓城チャイルドグレィヴをクリア
 clear! シュッセルヘルムの峡谷をクリア
 clear! グレートオルトレをクリア
 clear! 侵略者の塔をクリア
・侵略者の塔ノードープクリア
・全所有ユニットLv10育成
・全種ユニット1体ずつLv100育成
・オールサタンパーティ完成

まずは最優先はサタン1柱ゲットですなー。何周で出るかなー。

*1:結局白紙・始祖・疾風・錬鉄・剛力・延命を各1で超余裕安定です。レベル200程度でも各2ぐらいでいけるんじゃないかなぁ。責任は取らない。