じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

侵略塔回しにLv10ラマシュトゥを一柱だけ連れて行くとどうなるのかやってみた。

サタンゲットのためにひたすら回してるんですけど、ただ回してても退屈なので。
基本パーティは同じ。ドープは前回と同じオール1枚+始祖。Lv297に達したイツラコリウキを一旦外してLv10ラマシュトゥを連れて行く。死んでもともと・生きたら儲け。
懸念事項は罠と、終盤大量に手番が回った時のダメージやなぁ。

とりあえず罠は耐性でほぼ殺せてるみたい。あとは終盤がどうなるか。

って、


あ、やっぱ死んでる。


こんだけ食らったら死ぬよね。ちなみに94F。はやっ。死んだときのLvは39でした。
どのあたりから死なないかなぁ。Lv100か150か。