じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

現在の一軍・二軍20160320

ルーティンワークになってて書くことがない状態が続いてるので、現在の一軍・二軍メンバーを列記しときます。
混ぜこぜで育ててるので、○○何体、××何体みたいに書けないところがアレなんですよねー。参考にもなりにくいかも。

一軍 Lv
イブリースA 344
ルシファーA 343
サルワA 360
タローマティA 360
タルウィA 360
アンラ・マンユA 347
アンラ・マンユB 349
アンラ・マンユC 344
アスモデウスA 355
アザゼルA 362
アモンA 353
バラーA 348
クロウ・クルワッハA 341
レラジェA 361
バラムA 357
ブネA 357
ヴィネA 352
オリアスA 353
フェニックスA 357
パイモンA 352
ビフロンスA 358
フルカスA 345
フルカスB 349
フルカスC 352
フルカスD 356
トラウィス(略)A 335
イツラコリウキA 332
ジャヒーA 354
サタナエルA 346
サタンA 107

秘境からほとんど変わってない構成ですね。侵略塔は一軍に白紙・始祖・剛力・疾風・錬鉄を各1+楽器・超守備的で行ってます。侵略塔初奪還をドープもりもりでやって、だんだん減らしてこーなりました*1。サタンはLv80から合流。剛力は外してもいける気がするんですよねそろそろ。
続いて二軍*2。このメンバーより強いユニットもいるんですけど、なんとなく二軍はこいつら、というメンバー。このままの30体で出撃しても征服塔ならノードープ奪還可能です。

二軍 Lv
ゴブ僧A 314
ムカデ 46
カブトムシ 36
カマキリ 37
マンドレイク 99
ヴァンパイア 59
デュラハン 43
ウールヴヘジン 49
ベルセルク 63
エルフ魔 55
ゲリュネウス 133
ダイヤモンドゴーレム 77
かぼちゃ 83
クラーケン 53
リヴァイアサン 51
カリュブディス 58
ラハブ 57
ラーヴァナ 113
プート・サタナキア 108
エリゴス 102
アミー 91
燭陰 91
フォカロル 49
ベリト 86
ベリアル 99
アイム 87
ウェパル 30
フルカスE 351
フルカスF 143
フルカスG 138

*1:すげー乱暴なことゆうてしまえば、出撃可能枠いっぱいの魔神がLv200ぐらい出揃ったらドープモリモリにすりゃ侵略塔奪還できるんじゃないだろーか。試す気はない。

*2:表記入り乱れてますすいません