じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

1軍底上げ中(目標200Lv×30体)

とにかく征服者の塔を銀鐘満載でひたすら回し。

*1

ビフロンスもいい感じに上がってきてます。Lv122ビフロンスAのDEXは4952。イントロが6000ぐらいあるから、ビフロンス6500ぐらいまで持っていって合流させたい。

ふと思ったんだけど、iOS版からAndroid版へ・あるいはその逆って移籍出来るのかな。サーバ統合されたらしいから大丈夫だろうと思ってぐぐってみたが情報が見当たらん。なんとなーく機種変更検討中なので気になってます。*2

魔王レベルはもうすぐ150。
単調になると飽きが来ちゃうのでココ見ながらゲムズ少数育成を検討中。征服5hに対してゲムズ2.5h*3だから征服の方が空き時間出来なくていいんだけどね。いろいろな方の手法を試してみたいし。

*1:ひっそり死んでるのはついでに連れてったコボ僧E。コボルトコボルトプリースト・コボルトソーサラーは意外と酒場で流れてないのでロストするとちょっとコタえる。ちな57F。フルカス&ビフロンス中心のパーティ。死因は手数不足。

*2:運営さんに質問したら返信が来ました。iOS←→Android間移籍もOKだそうです。軍団登録と戦地ロックは反映されないそうですけど、それは同機種間でも同じですね確か。

*3:白紙積んだ時の最短+ロス分0.5hぐらいの感じで書いてます。