じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

秘境フリサンセモ出撃。

一軍全員Lv260超えたんで、「もういけるやろ*1」と秘境突入。白紙1、延命4、錬鉄3、疾風3、剛力3。超守備的。

石仏のHPすごいね。ログ長くて貼る気にもあんまりならないけど。まぁでも道中はとりあえず危なげない。序盤は敵数70~100体。12~3体に手数が回って片付く時もあれば、範囲攻撃の出が悪くて数十体討ち漏らしやらかすことも。石仏はいいんだけど他が怖いね。フェニックスの魅了はテキメンに効いてて助かってるっぽい。


敵云々よりトラップが痛いな・今のところ。にしても、このドープだと脅威になるほどではない。

Lv260フルカスの参考ステ。

4h11mで初奪還。ボスもこのぐらいのレベルだと全く危なげなく。魅了もめっちゃ効いたし。

次はそのまま同じドープで飢餓城チャイルドグレィヴいきまーす*2

*1:moyashiさんのブログ見て。ALLLv150程度でもドープしっかりすればいけそうな感じなのかな。いまさらやってみようとは思わんけども。

*2:余裕でした。ボス戦で石仏が頻繁にフル回復するのが面白かった^^ 続いてシュッセルヘルムの峡谷も余裕でした