じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

侵略塔回しにLv100ウァラクを一柱だけ連れて行くとどうなるのかやってみた。

基本パーティは同じ。ドープは前回までと同じオール1枚+始祖。前回同様、死んでもともと・生きたら儲け。
Lv100現在のウァラクのステがこちら。
20000以上HPあるから興味は100F超えてからってカンジかな。

122F。お?これってイケるんでは?

173Fでほぼ増加分溶けた。ここからは回復次第。敵一体あたり100~200程度しか食らってないからまだ全然いける感じはする。

183F。回復はしっかり機能。被弾も100~200で変わりなし。これはいけたな。

で、

奪還成功です^^
延命はいらないかもですね。サタン育成時の参考にもなるいいデータが取れました^^

いまんとこ5回奪還。まだサタンは出てません。どんどん回すよ~。