じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

僕の「僕まか」を救って!→復旧しますた

今朝からずっと通信エラー。大魔王のツイッター垢にも反応ないのでおそらく土日は休みなんだろうなーと。クリスマス籤の時も対応は月曜だったし。あー、復旧が待ち遠しいです><

僕まかは定期メンテ入れてるし、まるっきり止まっちゃうようなトラブルは珍しいんだけど、おとといも止まって臨時メンテ入れたばっかだからサーバに何らかの物理的故障が出てる兆候とかかも?わかんないけど。ともかくこれだけ長く止まったのはオレが知る限り相当久しぶり・あるいは初めてかもわからんですわ。

※27日昼に復旧しますた。やはり物理的故障を伴ってるみたい。ちょっと心配ですねー。しかし意外に復旧が早かったので驚きました。中の人に感謝ですわー。