じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

反乱プラット回し。

今日は延々と反乱プラット回し。
もうアイテム回収はほぼ反乱プラットしか回してない。万金リリーもたまに気まぐれで寝際やるぐらい。
だって幸運・錬金鍵満載・1.5~2h程度でこんなだもん。金塊も出るし。

侵略塔回せるようになったら経験用ルーティーンも完成するから、やっぱはよ戦力整えねばね。

魔王レベル155到達。出撃枠29体になりました。
侵略塔メンバーをいろいろ夢想してるけど、各種対処術のためにフルカス9柱*1は確定。残り20体の枠をどーするか。
イブ5・ルシ5・ビフロンス5・パイモン5・フルカス9のつもりでLv300目指して育ててますが、レラジェとかトラフィス(ryも入れたいんだよなぁ。もっと混ぜこぜにしよーかなぁ。

だらだらやってるオレ的クエストこちら。侵略塔用にLv300クエ追加。

・なんでもいいのでLv200×30体育成
new! なんでもいいのでLv300×30体育成
・境界extraマップ実装分全クリア
 ・秘境フリサンセモをクリア
 ・飢餓城チャイルドグレィヴをクリア
 ・シュッセルヘルムの峡谷をクリア
 ・グレートオルトレをクリア
 ・侵略者の塔をクリア
・サタン入手
・侵略者の塔ノードープクリア
・全所有ユニットLv10育成
・全種ユニット1体ずつLv100育成
・オールサタンパーティ完成

Lv200×30の進捗度33%(10/30体)。まぁまぁ。ただ、ここから魔神×30体の育成に入るので、魔神の成長が追い付くまでちょっと停滞するかも。

*1:wikiより。レベル200フルカスで6種対処術10アップ。候補魔神はだいたいなんらかの耐性値を10程度持ってるので90で足りる。順次サタンに入れ替え。