じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

征服ノードープで幸運育成中2

一軍引率要らないっぽい?と試しに幸運のみで出撃。Lv80台が12柱。あとはバラバラ。*1 52Fでオリアス2柱死亡。さすがに弱引率時にLv3で連れて来るのは舐めプが過ぎましたわ。 56Fは余裕。殴る率が高いので、頭数少ない階は全然大丈夫。 57Fでさらに2柱御臨終…

征服ノードープで幸運育成中

幸運(&占星術)魔神がかなり育ってきた*1ので、引率はゴブ僧1番竜1で大丈夫になった。番竜も要らないかもだけど、一応安全運転してます。ログ見る限り、Lv80魔神が10柱以上とか育てば引率無しでもいけそうだなぁ。 あとちょっとなんですが名前整理がまだ行…

反乱マップ実装分全制覇。

魔界マップ&反乱マップ実装分全制覇しますた。 で、オレ的クエストはこのように変わります。new! 幸運Lv100×30体育成 clear 魔界マップ全制覇 ・始祖の石入手 clear 反乱マップ実装分全クリア ・境界extraマップ実装分全クリア ・サタン入手 ・全所有ユニッ…

反乱ゲムズ到達。

残ってた魔界マップも消化し、反乱ゲムズに無事到達。 反乱マップ実装分消化したら、次は始祖の石かなぁ。参考リンク 僕の魔界を救って!2chまとめWiki 僕の魔界を救って!iOS版ダウンロード 僕の魔界を救って!AppBank紹介ページ

僕まか履歴・展望など

こちらのブログに触発されて、プレイ履歴がどんなんなってるか思い出してみた。(参考・twilog) で、ざっくりいうと、2011年頃に始めて2年ぐらいプレイ→2013年末頃から2年ぐらいブランク明けて2015年12月再開の出戻り組でした。 たぶん、出戻る前の2年間の…

はてブロはじめます。

っていうか、はてなダイアリーから乗り換えしました*1。はてな記法とか思いっきり忘れてますが。 込み入ったことをごちゃごちゃ書くのにはやっぱblogやなぁ。FBやtwitterだと読み返すために探すのがめんどい。検索機能ありがたいですわ。 *1:跡地。乗り換え…