じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の「僕まか」を救って!→復旧しますた

今朝からずっと通信エラー。大魔王のツイッター垢にも反応ないのでおそらく土日は休みなんだろうなーと。クリスマス籤の時も対応は月曜だったし。あー、復旧が待ち遠しいです>< 僕まかは定期メンテ入れてるし、まるっきり止まっちゃうようなトラブルは珍し…

現在の一軍・二軍20160320

ルーティンワークになってて書くことがない状態が続いてるので、現在の一軍・二軍メンバーを列記しときます。 混ぜこぜで育ててるので、○○何体、××何体みたいに書けないところがアレなんですよねー。参考にもなりにくいかも。

初サタンげっつ!

急に出たから全く心の準備が出来てませんでした>_<

侵略塔回しにLv100ウァラクを一柱だけ連れて行くとどうなるのかやってみた。

基本パーティは同じ。ドープは前回までと同じオール1枚+始祖。前回同様、死んでもともと・生きたら儲け。 Lv100現在のウァラクのステがこちら。 20000以上HPあるから興味は100F超えてからってカンジかな。 122F。お?これってイケるんでは? 173Fでほぼ増…

侵略塔回しにLv10ラマシュトゥを一柱だけ連れて行くとどうなるのかやってみた。

サタンゲットのためにひたすら回してるんですけど、ただ回してても退屈なので。 基本パーティは同じ。ドープは前回と同じオール1枚+始祖。Lv297に達したイツラコリウキを一旦外してLv10ラマシュトゥを連れて行く。死んでもともと・生きたら儲け。 懸念事項…

侵略者の塔奪還出撃。→無事初奪還!

ロケハンで目途が立ったのでいよいよ出撃。 メンバー同じで、白紙1、始祖1、疾風2、錬鉄1、剛力3、あとは楽器で埋め。超守備的。で、 無事奪還しますた^_^ このドープでも余裕は相当にありました。疾風と剛力は1でもいけるかも*1??で、 だー!>_< …

侵略者の塔4hロケハン。

いよいよ侵略者の塔出撃。 今のところ行ける最難最後のマップなので、一回ロケハン出しました。4h。メンバーやドープは前回と同じ。 で、 171Fまで行けました。めっちゃ余裕。ここまでならHPドープいらないぐらい。ログ見てて雑感。 ・これ、ボスとか空気…

残すは侵略者の塔のみ。

フリサンセモの高いハードルを意識して余裕めに育成したら、ほかの境界Exマップはするっと行けますわ。 グレートオルトレまで一気に行けちゃいました。ムサシの弟子はHP少ない分、手数揃えれば石仏よりイージーですな。 残すは侵略者の塔のみ。一回落ち着く…

秘境フリサンセモ出撃。

一軍全員Lv260超えたんで、「もういけるやろ*1」と秘境突入。白紙1、延命4、錬鉄3、疾風3、剛力3。超守備的。石仏のHPすごいね。ログ長くて貼る気にもあんまりならないけど。まぁでも道中はとりあえず危なげない。序盤は敵数70~100体。12~3体…

Lv200over×30体達成

時間はかかってますがレベリング進めてます。 次はLv250over×30を中間目標にしますかね。

ケーキ屋さん

最近はふたたびクリエイティブモードでいろいろ作るのが楽しくなってます。ネザーゲートをやたらめったら作るのはちょっとカンベンしてほしいけどもw画像は息子(4)と二人で作ったケーキ屋さん。