じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

ゲムズ回し中。

気分を変えてゲムズ回し中。少数まで行かないけどギリギリワンキルがどの辺りか見極めたい。



コボルトプリーストまた死んだ。当たり前やけど0から連れてくと被弾したらダメだ^^;
トラウィスカルパンテクートリLv50も被弾が集中して御臨終。HP2000ぐらいじゃ死ぬ時は死ぬね。
多いときで7〜8体の討ち漏らしがあったのがこの周回の死因。

ゲムズの征服よりいいところは羅針盤が自給自足出来ることと要求DEXが低いことやな。
DEX2700超える範囲攻撃持ちユニット12体*1+育成対象、なら被弾がほぼないかな。もうちょっと回して様子見るー。

Lv200超えユニットは現在2体。当面残り28体育成がんばる〜。

*1:DEX2700over×10体で3周ほど回してたところ若干の被弾があったので修正しますた。