じぇどはてブロ。

おもに僕まかとマイクラ統合版ほかゲームに関して。

侵略塔サタン5柱ノードープ奪還

最近LINEグループに入って僕まかの話をすることがあり、そこで話題に出た「サタン5柱による侵略奪還」を試してみました。結論から言うと成功はしたのですが、はっきり言って危険なのでおすすめしません。理由は後述。

f:id:tiny-bubbles:20211014075531p:plainf:id:tiny-bubbles:20211014075536p:plainf:id:tiny-bubbles:20211014075541p:plain

いちおー奪還は出来ていますが、内心ヒヤヒヤでした。 というのも、パッシブ増加分を全部溶かされたのは相当久しぶり。そして、やはりというかなんというか、サタン全然回復行動してくんない。

これを試すときにはサタン15柱から慎重に1柱ずつ減らしていったんだけど、10柱切ったあたりから等比級数的に被ダメが増えてきました。パッシブも当然1柱分ずつ減るので最大HPも減っていき。

で、とうとうパッシブ分のHPを全部削がれたのが5柱の時点だったわけです。 ウチのサタン軍団はレベル600に届こうかというレベルなので、これはもう全然メリットないです。二度と試しません。こわいから!!

f:id:tiny-bubbles:20211014214519p:plainf:id:tiny-bubbles:20211014214523p:plain

ちなみに10柱だとこんな感じ。自分でやる場合は、レベルも考慮して調整してください。

f:id:tiny-bubbles:20211015202731p:plainf:id:tiny-bubbles:20211015202735p:plain

31柱だとこんな。